道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2008/08/28(木)00:20
わあ。書くと言って書かなかった。
夏休みの間だけルミネで特別開催のオールナイト初参戦。
これとD関でルミネ3週連続でした。
2008年7月25日(金)   開演 24:30
【出 演】 MC:山本吉貴
      金成(ハローバイバイ) /林(カリカ) /ピース /ガリットチュウ
      Bコース /ポテト少年団 /あべこうじ /佐久間一行 /椿鬼奴
      平成ノブシコブシ /グランジ /ロシアンモンキー /ふくろとじ
      LLR /もう中学生 /ゆったり感 /POISON GIRL BAND
      宮地(ニブンノゴ!) /森本(ニブンノゴ!) /RG(レイザーラモン)
      ほか


これだけのメンバーが入れ代わり立ち代わり朝5時迄の贅沢。

オールナイト面白かったです。地方者なので宿の心配をしなくていいのも嵌る。
長い!とも感じずもっと見たいくらいのまったりさ。
外に出れば早朝の空気の爽やかっぷりも又、良しです。

一番盛り上がったのはやはりエロ討論だったでしょうか?
ボケ対ツッコミはもうちょっと長く見たかったな。もっと対決色出して。

椿鬼奴さんの、枝毛を手入れし乍ら「ごめんなさい冒頭から聞いていなかったから」に笑った。
ポテト少年団の小学校の時の思い出話も。
なんか舞台袖に向かって頼もしい表情していたピースの綾部さんが男前だったな。「大丈夫!」(←勝手にアテレコ)(袖誰だったんだろう)
又吉さんの活字中毒だからせめて文字が読みたい!ってMCの手元を覗き込んで、「まさかわざとじゃ無いと思いたいんだけど」隠される話は笑った。

あとはエロ討論×もう中学生さん。どうなる事かと思いましたが面白かった。ぺぺろんちーの。
帰りに電車を待つ間、ルミネの外でおおこれが出待ちか~と一群にそっと混じってみたのですが(もっと皆騒ぐのかと思ったら皆さんなれていらっしゃる)もう中さん出ていらした時に段ボール持っていて今日使ったか?と軽く混乱した早朝。(今考えるとその前に出番あったとかかな。)ファンの方と暫ーく喋っていて、ふと振り返るとまだ普通にいらして、イベントの様子と併せてあー本当にこういう方なんだろうなあと一端を見た気分。2WEEKS NOWで奴ねえさんが「もう中はそんなコじゃ無いんです!」とか熱心に言っていたのが今分かる感じ。

あの空気は又味わってみたい。いずれ再度催された時には参加したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
