道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2008/07/21(月)02:35
久々感想中井正広のブラックバラエティ。
野球モノマネは野球知らなくても面白いんだけど
やっぱり知っている方があますところなく面白いんだろうなあ。
野球から派生するものって面白いものが多くてこう言う時羨ましくなる。
延長はしなくていいけど。

オリンピック応援企画でBUMON式。
ライ子の「良純、抱いて~」に「ヒュー♪」「抱いちゃう?」な冷やかしっておかしいだろうよ。愛すべき空間だ全く。
「馬鹿は嫌いじゃない」は笑われるけどその後の中井さんは普通に格好いいよな。

中井さん曰く今日はまゆ毛ノリノリ。でもその好成績は「つまんない」。笑った。
良純さんっていうのは元々凄い人で、只の不服口とんがらかしまゆ毛ではないんですがその大容量をこうやって時折りチラ見させる。

同じ日にやっていた「熱血 平成教育学院」で同じ様なオリンピックの開催地に付いての問題が偶然出ていたけど、どっちが収録先だったんだろう。
でも東京オリンピックから遡るのに対応してみせるのは黒バラの方が凄かったけど。それに対して寒気を感じて「友達になりたくなーい」は笑ったなあ。
ちなみに「熱血!~」、工場見学で蟹かまぼこの問題が出ていた時に進んで「僕はかには嫌いなんですけどカニカマは好きなんです!カニカマ大使ですから!」と黒バラでも最近取り上げていなかった練り全権大使の役職を立派に果たしていらっしゃった。

「何で知っているの」「オリンピックフェチなの」と皆良純さんに興味が沸いているのが見て取れました。そうだよね。久し振りに大振りに動くまゆ毛が面白かったです。

汐留のイベント開催中なんですね。今回特集したっけ?また皆で行くのかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
