道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2008/04/15(火)23:51
で、久々。阿部サダヲさんの予定。

下の文章でも触れた舞台「女教師は二度抱かれた」
http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/shosai_08_onnakyoushi.html
作・演出 松尾スズキ
出 演
市川染五郎/大竹しのぶ/阿部サダヲ/市川実和子/荒川良々/池津祥子/皆川猿時/村杉蝉之介/宍戸美和公/平岩 紙/星野源/少路勇介/菅原永二/ノゾエ征爾/浅野和之/松尾スズキ
公演日程 2008年8月4日(月)~27(水)
会場 Bunkamuraシアターコクーン

うん。楽しみとしか言い様がないです。


テレビドラマ
「週間真木よう子」第3話「おんな仁侠筋子肌」
http://www.tv-tokyo.co.jp/makiyoko/
今週ですねえ。前回見て、予告で阿部さん映っていました。
仁侠ものらしく、「ようこさんなのかっ?」ってサングラス外す姿見て早くも笑ってしまった。
井口昇さんのオリジナル脚本に山口雄大監督ってユメ十夜 第十夜の監督ですよね。こちらも大期待です。
「由起夫」役阿部さんの事は勿論、「マンガさん」役、板尾創路さんが気になってええ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
