道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2008/02/24(日)17:05
野爆DVD in DVD野爆DVD in DVD
野性爆弾


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


買いましたー!
見ました!最高でした。

「野爆DVD in DVD」
2008.02.20 Release
<本編>
・オープニング
・野爆お兄さんと遊ぼう in DVD
・DVDテーマソングを作ろう
・野爆DVDロケスペシャル
・エンドダンス
・爆弾コント「旅先にて座敷童子に会いました」
・爆弾コント「鳥来る帰る」
・爆弾コント「靴靴くっつく靴と靴」
・爆弾コント「眠たくなってきた」
・爆弾コント「お母さん怖いよー」
・ショートフィルム「ハニーはMOTORCYCLES」

<特典映像>
・くらダンス
・朝起き先生の10分/100円 ~肉墓より愛をこめて~
・DVDテーマソングPV

【収録時間】本編133分+特典映像36分

前半はいつもの野爆テレビのような構成。ロケVTRが前半後半でいつもより多め。
・野爆お兄さんと遊ぼう in DVDはゲスト千原兄弟。
・DVDテーマソングを作ろうはゲスト里見まさと、ティーアップ。

見ている分にはいいけど実際にゲストの要請が来ると「赤紙」と呼ばれ、恐れられている番組。
普段シュールだったり人を食った態度だったり寧ろ人を振り回す立場だったり、強者ぞろい、多士済々な芸人達もこの番組の前では自分のペースを乱される。
番組自体への根本的な疑問、「天才か!」のツッコミが乱れ飛ぶ。

今回もそのカオスは健在。ゲストとの絡みが面白い!
首からカラスを下げジュニアさんは俯き、せいじさんはロケVTRに顔を覆い爆笑、
崩れ落ちそうになり乍ら哀しみを伝えるバンドに参加する千原兄弟。
まさと師匠にミサイルを打ち込むくーちゃんにティーアップは激昂袋だたき。
個人的に、懸命に歌を練習しているまさと師匠がツボ。
2丁拳銃ゲストの時を思い出した…。

ロケコーナーは、ゲスト五人もツッコミを入れつつただただ笑うしかない。
野性爆弾が京都をレポします。風呂敷屋さん訪問、和菓子作り体験、などなど。
時間が長めでたっぷり楽しめます。何度、手を叩いて爆笑したか。
お茶屋さん、扇子屋さん、煎餅屋さんの往復、
和菓子屋のお兄さんの「大好きですけど…」の返しが意外で面白かった。
くーちゃんに注意が向いていたらロッシーの「えっ、三人で…」とか。
CMでみた「茶ぁ買うから金よこせや!」が期待通りの破壊力!で嬉しい。
本当ロケ面白いなあ。見終えた後のジュニアさんの「野性の爆弾やな!」に全ては表された。


爆弾コントはクロマキー用いて背景異様な映像でお届け、
独特の世界を楽しめます。皆好きです。

ショートフィルム「ハニーはMOTORCYCLES」
ゲストは立花理佐さん。昔のヤンキーものの様な世界。
って野爆テレビのいつものOPの話かなとおもったら丸きりそれでもないけど。
修行の映像は素晴らしいよね。ラストの展開に拍手。立花さんが熱演です。


特典映像。
くらダンスないかなーと思って寂しかったらこちらに。
過去、三回に渡って行われた「10分で100円」ライブの模様も収録されてお得。これ全部行ったら面白かっただろうな。行った方うらやましい。10分で強制に幕が落ち、次回はその続きからという構成で斬新なアイデアだけでなくちゃんと形になって面白くて終わってすごい。

野性爆弾の世界が存分に味わえる初の単独DVDでした。
まだ見ていないけど興味あるという方に是非是非おすすめしたいです。

<ブログ>
http://yabaku.laff.jp/blog/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
