道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2008/02/14(木)01:28
R-1の決勝進出者が出揃った。
私の優勝予想は世界のナベアツ。なだぎさんのあのおっさんのキャラも面白くて大好きだけども。携帯の持ち方とか堪らん。井森美幸ダンスとか堪らん。
友近ちゃん(太田さん呼び)も見たかったけど、ファンダンゴの番組で一番好きなネタは去年やったって言っていたからなあ。確かにあのピザ屋のおっさんは素晴らしかった。春子ブックセンターもあんな感じでいくのだろうかと浮かんだ。お察しの通り長男です。

YOSHIMOTO 2WEEKS NOWで記憶に新しいお面の数々を披露する1人のキャスター、それを見て笑うもう1人のキャスター。な、あらびき団。でた横向きキティちゃん。
あらびき団短いなあ、でもあれくらいがいいのかも知らん。
安穂野香ちゃんが出なくて(出たか一応)寂しい。
私の知人が彼女の歌を聞いて「…自分の悩みなんて下らねえ」って思ったと言っていた。歌は力を与えた。そうすか?

キリないや、と何となく録画していなかったお笑いの数々、
キリがあると知ったのでファンダンゴの様々な番組を録画中。
毎日AGEAGE、∞、ルミネ、うめだ公演。録画してDVDに落として録画して。ウッチャッサだけはそれでも潔くスルー。…もういいかこんな軽口も。

まじで視聴料、もっと高くても払いますよ自分。
世の中にはそんな「背に腹はかえられない」人々が沢山いると思うんだけどもな。
加入時は他のチャンネルと比べると視聴料高い気がしたけど
実際見てみるとこれでも安い内容って思うもの。

昨日火曜ブリッジのリピート見ていて「ファンダンゴ終了」って初めて演者の口から聞いたよ。しかも初めごまかそうとしていたよ。まだ私くだんのCMも出逢っていないのに。がつりときたよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
