道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2005/11/02(水)05:25
今回の「中井正広のブラックバラエティ」!
いよいよ来ました。良純とイク?仙台ツアーです!

ロケバスないの?→タクシー捕まえ→本当に良純が駅で切符買って電車

の危うい旅のコース。ロケバスでいくのかと思ったら旅情気分満喫だね!(良純が)
朝一番乗りの良純さん。
中井さんと知ちゃんを迎えムービーなのに写真のように集合写真に納まりたがる。
旅行の話が出たときに、たまたまゲストだった、矢口真里さんも旅に御同行。
改めて四人で写真に。あれこれじゃ俺写ってねえ!と、ひとドタバタ。
もうこッからしてうざさ満開。中井さんの不機嫌も満開。

ロケバス無しと言う事が発覚。
仕込み無し(!)でタクシーを捕まえ乗り込む。
その車内での会話がツボ。良純さんって中井さんに日頃敬語なの?
何か敬語だったんだけど。
だとしたらカメラマンも同乗しない車内、素に近い空気だったのかなあ。
と、貴重なものを見る思い。

駅で切符を本当に!良純さんが購入。いやア嬉しそう。本懐達成の瞬間。
でもクレジットカードが使えない券売機と分かって四苦八苦。
(やっぱ慣れていないのかなあ)
窓口で購入するも予約しておらずプライベートだからということで自由席!
自費でグリーンを購入するとまで言って思いっきり抵抗する中井さんだが実らず。
嬉しそうに席を向かい合わせにする良純のペースに四人はダダ引きで旅は続く…

しかし思ったのですがSMAPって、やっぱり凄いんだなあと。
駅の移動は裏ルート(なんてアルのね。)空港も飛行機に横付け!なのだとか。
中居さん(ここではこう呼ぶ)は人一倍人ごみに気を使い
ナーバス(なのはこの旅において、人ごみがなくてもそうなのだろうけど)

ローテンションの中井さんがそれでも良純のハイテンションに
時折堪え切れず爆笑する様が笑えます。

しかし黒バラのロケバス等使わず良純のツアコンっぷりに任せる旅程が面白いです。

次回も旅の続き!楽しみだあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
