道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/12/30(日)00:20
今更なんですけど。
今年は敗者復活からファンダンゴで放送見ていました。
五時間。(途中で放送切れたけど)
準決勝は見ていないので分かりませんが、敗者復活見ていて「こんなに面白いのに落ちるのか」の連続でした。復活枠5枠あっても足りないんじゃないかって言う。

敗者復活からの優勝は盛り上がりましたね。
サンドウィッチマン、敗者復活と同じネタでしたが、決勝と言う華やかな舞台とと会場の「もっと笑いたい」っていう欲望、待望と上手く合致してより大きな笑いを巻き起こしていた様な気がします。私も決勝で一番笑いました。
それと、復活者発表の時の先導する髭男爵ひぐち君に笑いました。
その時はひぐち君、主人早速乗り換え?とも思いましたが発表の瞬間男爵とグラス合わせていたのを後で見て男爵が「行ってやりなさい」とでも言ったのかと。想像。

千鳥は、私あのネタ大好きなんだけどなあ。
でも予選で見た時の方がのびのびマイペースでやれていた様な。緊張感は当然なんでしょうけど。少し内容も変えて来たしね。でもやっぱり私は好きです。

昨日土曜日の朝、ワイドショーに出演しているサンドウィッチマンを見ました。
もう早速小奇麗になっている…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
