道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/12/09(日)01:26
野口の回!

という思いに身震わせた、今回。堪能しました一徳を。
「NO!,NO!」って、こんな口癖あったっけ野口。最高なんですが。
改心させないのも素敵。そうでなくっちゃの思いに溢れた後半。


スーパードクターはいつあんなに伊集院のお師匠になったのか。
そりゃ確かに凄くいい事言っていて痺れましたけどあのシーン。
でもオペシーン中何回も伊集院の後に顔映すんで3回目くらいで爆笑しましたすいません。だって余りにも師だから!良い事じゃないか!
あの伊集院を元気づけるシーンは矢鱈盗み聞きギャラリーが多かったですが、朝田が無言で感動して翌朝から突然「スーパードクター!」呼ばわりして懐きゃいいのにと思いました。あと院長も。理由が分からずに怯える松平。
松平はこうして皆の兄貴になればいいのにな。荒瀬も初見で大将呼ばわりしているしな。

あとME野村君は何処迄ナイスキャラクターなっているってのか。
グリーンピース。何で人にやる?と思うけどそうだよね食べたくないけど食物を粗末にするのは厭なんだよねきっと。うわあ。
満足そうに「さア食べるぞ!」な笑顔が可愛いぞ。
外山ノーリアクションだったけど食べてくれたのかなあれ。所で最近増々外山の喋り方のトーンが癖になっているわたくし。


今週の荒瀬
ニヤリ顔がすてき。やっぱり。
当然のように鬼頭先生のチームから抜け朝田と合流していたけどえ?許されたの?肩バーン!のシーンで決別許可だったの?ラストシーンのすれ違った後荒瀬だけ鬼頭先生に無言で首根っこ掴まれて引きずられて行ったんじゃねえかと笑顔で心配しました。笑顔で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
