道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/12/09(日)01:01
もう12月だってのに。
でも折角なので書きます。観覧行って来ました。

シャッフルトークはどの組合わせも面白くて凄いなあ。
3時間、一回くらいトイレ行きたくなるかと思ったけど席立てなかったもの。

ライセンス井本&オリラジ藤森ペア、組み合わせが決まって藤森さんが「(相手が)Sだ!」とはしゃいだ時井本さん「Mや!面倒臭ぇ」みたいな事言った?だとしたら素敵。
SはSをSる位じゃなくっちゃあね。
トーク始まった当初はSとの組み合わせに胸踊る藤森さんに「ここで何が行われると思っているの?」とか言っていた井本さんでしたが、最後の方はなんかその通りになったと言うか凄い追いつめていましたよね。舞台の中央からどんどん藤森さん側に寄って言ってこっちまでちょっと緊迫感がというか。いやあ面白かった。

ゲームも楽しかったです。
笑顔(ポイズン阿部さんのショットが忘れられない)、サングラス連発。後ろの中央の方の席で見ていたので見易かったです。手袋ちゃんと一セットもらえたし。前説のはんにゃに(「~し」が聞けて嬉しかった)指導してもらった「欲しい欲しい」(∞描く)は本番で上手い事で来ませんでしたが。
あのメンバーを司会進行したあべこうじさんお疲れ様でした。チャーミングっぷりったら。

あと、こういう場合だとやっぱりチュートリアル福田さんに目が行きます。気が付くと集団から離れてフラってしていたり後ろの方にいたりして、そういう人が気になるんです私。
ある時二つに身を折って頭に手をやっているから「え?なんか大人数のカオスでどっかぶつけた?」と思って見ていると顔上げたら爆笑していて、ああさっきの徳井さんのボケか、と気が付く。舞台会場含めて皆笑っているけどその中でも特に爆笑なんですよね。


MC大集合、賑やかで豪華でまさにスペシャルお祭りを、皆で盛りたてようと言うのが伝わって来まして、夢の様な時間でした。時間経っているからって言うのも拍車なんでしょうけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
