道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/11/30(金)03:02
1じ3じ

友人が次課長を見たいというので。チケット取る。
チケットをとったのは私なので私の好きな芸人さん達ばかり。

大木こだまひびき…うーわー見られて嬉しい。何度見てもお馴染みのフレーズか可笑しい。

グランジ…バイトの卒業式。トリオのコンビネーションが心地よくて笑いました。

鉄拳…額の文字は「馴」何ってヨシモトに。往復葉書でファンレター出せば絵描いて返すと仰っていた。ほんとうかしら。ただし女性限定だそうで。

次長課長…不動産ネタ。この方達のコント大好きだ。
ネタはお馴染みの面白さなので余談。途中くしゃみをしたお客さんがいて、河本さんが「そりゃくしゃみもするわ!」とアドリブ。「風邪なんでしょうね」と井上さん。「お前のやっとる風邪薬でも飲んでりゃエエンや」と言ったあと打ち消すように「同窓会も旅行も行かんでええわ」井上さん「それで僕に決まったみたいですよ」(←?)「やかましい」みたいなやりとり。うろおぼえですが。間違っていたらゴメンナサイ。(?)部分はCMキャスティングの話かと思うのですがどう言う経緯なのか…。

麒麟…この時期の麒麟はM-1にむけてどんな感じになっているのか気になりながら見てしまいます。
三回戦でやった喜怒哀楽のネタ。あとラジオ体操。

インパルス…江原さん板倉さん。席が下手方面だったので板倉さんのボケのあとの堤下さんの真顔が見られなくてちょっと残念。あれで増幅されるのに。

ショウショウ…はじめてこの方たちを見たのはファンダンゴのネタ番組で(失礼ながら当初は)、他の芸人さん目当てで録画しておいた映像を流しっぱなしにしていたのですが…そのうち、「ん?」と引き込まれ、「あれこれ面白くない?」と夢中で見ました。なので生で見られて嬉しい。「妖怪人間」も生で聞けたし。期待にまみれて登場から凄い笑顔で見ていたと思う。

スペシャルコントについては又あとでちょっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
