道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/11/15(木)00:07
座頭市記者会見(東京)
http://www.sanspo.com/sokuho/071113/sokuho032.html
http://www.pia.co.jp/news/hot/20071114_zatoichi_aikawa.html
阿部さんの白い服が格好いいです。ノンハンチング。ちょっと違う雰囲気で新鮮。

スッキリ!を録画しておいたら
(阿部さんのインタビューは流れなかったよ。流しておくれとおもったよ。)
座頭市のニュースのあとに荒川良々さんの特集が!
「働きマン」の撮影現場に潜入してインタビューしていました。わあい。
大人計画所属、って紹介で松尾ちゃん宮藤さん阿部さんの写真も。

ベールに包まれた私生活に迫る、とのふれこみで
趣味は、特技は?の質問に「特にないです」
と静かに答えて、「ミステリアス」と評される荒川さん。
好きな女性のタイプは?に「僕を好きになってくれればそれだけで」でも同じ職場恋愛はいや、と。

最近金魚を買っているそうで、インタビュアーの方に「お金が貯まるらしいですしね」と言われて「そうなんですか、…それ目的じゃないですけど」
主演映画「全然大丈夫。」について「主演と言うか、偶々出番が多かっただけ」との受け答えが素敵。
流れるの知らなかったので嬉しかったですね。いつの間にか顔が微笑んで見ていましたよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
