道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/11/02(金)00:27
次々と素顔の見えて来る北洋病院新しいチームの面々。
もうわくわくです。

藤吉先生は静かな物腰だけど許せない物の多い直情的な方なんだなあと確認の昨今。毎回溜飲下げて下さり格好いいです。普段穏やかで冷静なのに黙っていられない所が素敵だよね。

MEさんは当初の印象よりいい人っぽいですね。ひねくれているのではなくトラウマと己の性質に翻弄されていると言うか。序盤で伊集院くんが買って来たオレンジジュースは彼の物でしょうか。そしてそれ以外に買って来るのはもう愛想が尽きたんでしょうか。ひっそり友情でしょうか。外科医が苦手なら麻酔医をダブルであてがってやったらどうでしょうか。何のいやがらせか。

あっという間に時が過ぎる展開でもう次週に続く!気になります。

何げに秘書?さんの表情が気になります。気まずそうな感じが。


今週の荒瀬。
今週もでろりてしております。寝そべります。いいぞ。
不適な表情、警戒心を解かない態度。でも、光の中で新しいチームをじっとただ見つめる目は、それでも一種の無垢さを備えていないか。
今回はこのシーンが一番好きでした。

「俺よりも厄介」あ、自覚しているんだね。

会議に真面目に出席していて笑いました。いや当然なんだけど。チームドラゴンの時はちょっと離れた所にいたり後ろ向いていたりなのが多い印象で。ちゃんと椅子に座っているや。足はプらプらしていましたけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
