道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/10/27(土)16:49
医龍以外のドラマについて。

モップガール
第2、3話見ています。
片桐はいりさんが格好良かったよー。
最後、女同士の罵り合いが、それでも友人という関係を漂わせていて面白かったです。

池津祥子さんが出演なさっていますね。佐藤二朗さんもいるし(こちらの役はやさしーくて癒し系だな)顔ぶれが素敵。主演の北川景子さんも面白いし魅力的な主人公ですね。

どっかの金持ちがトゥルーファンになってくれて
金使って日本向けだけにでも続き作ってくれんかなあ。



「ガリレオ」
第1回目がモヤモヤさまぁ~ずのSPの裏でさあ、って
レギュラー化していたの?って今更。正に「ゴールデンで深夜放送の宣伝」の効果あり。やたら「ガリレオどうなったかな?」て意識しまくりの放送に笑う。マリオのガチャガチャは欲しいなああれ。
で、やっとこ最近「モヤさま」レギュラー見始めています。面白いなあこれ大好き。

脱線。ガリレオ、東野圭吾さんの原作は好きなんですが
(理数系作家ならではの内容に惚れる理数系ダメなわたくし)
あれ?出演柴咲コウさんって事は友人の刑事を女性化するのかな、と思いきや、その役は別に北村一輝さんがいて、柴咲さんはオリジナルキャラなんだよね?(いや第1回目モヤさま見ていたからさ←しつこいな)
…なんか私はこのテの男女のイザコザ、痴話喧嘩っぷり「あんたなんて気に食わない!」「…でも実力は認めざるを得ないのよね」みたいな…がメンドウクサイ性質なのです。


「有閑倶楽部」
原作は読んでいたなあ。単行本も集めていました。
清四郎に一番の違和感が。悠里はハマっているんではないでしょうか。ていうか女性陣は皆いいんでは。美童は予想していたより合っていると思いました。途中にCMで菊正宗が流れていて笑いました。いいぞいいぞ。全銘柄やって欲しいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
