道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/10/22(月)00:48
プルミエール見ました。
キャバレー特集ではいち早く舞台の映像が見られるのがなんとも嬉しい!
わあい先週見たばっかりだよ-。毒々しいきらびやかさ、猥雑さ。胡散臭い光たち。興奮が蘇る。
最初の頃の公演の映像だと思うんですが、MCのヒゲは初めあんな形だったんですね。私が見た時は猫のようでした。

記者会見で元気な松尾さんの姿が見られて嬉しい、て率直に言っちゃう阿部さんに勝手に嬉しくなりました。
「久しぶりに?」って笑ったのは松尾さんかな?「うん、久しぶりに」俯いて笑う。いい空気、関係性。いつも思う。
結構舞台の映像ダイジェストで長いこと映してくれて嬉しかったなあ。
東京千秋楽でしたね。お疲れ様です。


その後は「座頭市」三池崇史さんインタビューだ!
新宿コマ劇場という場所と観客、役者の織りなす場の空気に付いて等。
演劇界の常識に縛られること無く挑む姿を。
コマ劇場いったことないやー。どんななんでしょう。
(そういやこの前予習予習ーとwowow竹内力オールナイトの三池作品「鬼哭」を見ました。予習、ってただ単に好きなだけの動機後付けですが。渋い!のに、特有のどこか時々抜けた感じが好きでした。)
(余談ですが「死刑執行」シリーズは凄く興味があるのですがシリーズ途中から見ても大丈夫かな。本当に余談だな。)

その後はロックンロールスライダーズインタビューと、今回個人的に捨てる所なし、片桐に捨てる所無し、な時間でした。みうら&いとうの、お土産にフィーチャーした対談が楽しかった。放送楽しみ。


又わきみち。
キャバレー見に行った後、帰宅してナイロン100℃の「わが闇」DM先行チケット取りました。うう、よりによってキャバレーの日かーチケットまだとれるかなーとの思いで結構経ってからとったので取れただけで嬉しい。端の方ですが。岡田義徳さん出るんだ!「消失」以来の新作ですよ!期待です。


拍手レス。
>あぶりさん
わあ、同じ回にご覧になられていたんですね!なんか嬉しいです。
まさにひとときの異世界。素晴らしい空間に身を浸してから劇場を出ました。
拍手コメント有難うございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まさか拍手にお返事を頂けるとは思っていなかったので驚きました。
ありがとうございます。
こちらこそ嬉しいです(^▽^)

かなり長くブログ拝読しておりました。
勇気出して初めて拍手してよかったです☆
2007/10/22(月) 19:32 | URL | あぶり #-[ 編集]
>あぶりさん

こんばんは!
「長く…」だなんて、暖かいお言葉を有難うございます!本当に嬉しいです。ありがた過ぎて、胸のどきどきを伴います。

後で、あぶりさんのブログに遊びにうかがっても、よろしいでしょうか。

これからも、どうかお気軽にお寄り下さいね。
2007/10/23(火) 00:38 | URL | 昼 #MBndMu8I[ 編集]
>昼さん

あわあわ(゚Д゚;∬アワワ・・・
あの、私のブログはもう書きなぐりもいいとこで
コメント欄も開放してないですし、
もう、お恥ずかしい駄文ばかりで・・・(‥;)
阿部さんの事もたまに書いてますが、
昼さんのブログにはまったくもって敵いませんっっ!!(゜o゜;

またコメントさせて頂きますヽ(*^^*)ノ
2007/10/23(火) 20:58 | URL | あぶり #-[ 編集]
>あぶりさん
いやいやそんな…(@△@;)ナニヲオッシャイマスヤラ
ブログ楽しく拝見させて頂きました!
私も松尾ちゃんの名前を連呼したくなりました、とか「わかる…!」な思いに、嬉しくなりました。秋山さんは格好いいですよね。本当に。

こちらこそ、又遊びに行かせて下さい!
2007/10/25(木) 01:34 | URL | 昼 #Lp4dlc5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
