道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/10/08(月)01:44
ここ最近のテレビ。

とんねるずのみなさんのおかげでした。
細かすぎて伝わりにくいモノマネ。
待ちに待った大好きなシリーズ。今回衝撃を受けたのは森田まり子さんの宝塚。「星を眺める事おー」本当にあんな感じなら是非レポート等見たい。
個人的にシューレスジョーさんが出なかったのが残念。どこぞでみた(ファンダンゴのLIVESTANDかな?)「デーブ!デーブ!…笠井君?」ってネタが見たかったのにな。

↑に出ている方とは違う話ですが、物まねされている主体を自分が好きかどうかによって、感想も又違うのだなあと改めて感じた回。
てっきりイヤな部分をクローズアップしたのだと思いきや、それを好意的に受け取る方もいらして。



「エンタの神様」は番組自体の視線が好きじゃ無いのですが、
出ている芸人さんは気になるぞで、はがゆい。
と言う訳で番組を見たり見なかったりなので、
総集編なのに今回初見の、次長課長のコントで井上さんが仮面ドライバーの歌を歌っていたということを知って、遅ればせながら嬉しい。イイ歌だあ。



「やりすぎコージー」。
虎の門でみて、うわすごい!と思い、なのに、名前を失念して、後にAGEAGE LIVEで見て「ア!この人たちだ!」と嬉しい再会をした(ファンダンゴに入って喜びのひとつ)芸人さん。
えらい面白い。世界がツボです。巨大な昆虫と戦うコンビ、インポッシブル。見えるもの昆虫が。勝ったり負けたりするんだよね。「パワー型とスピード型」に、又笑う。今田さんの送った応援の言葉も可笑しい。

あとフルーツポンチも毎度見る度に胸踊る。むかつくんだよなー!あのキャラ。「限界越えて下さ~~い!」に爆笑。確かに今田さんはレッドカーペットでツボっていらした。サブカル男も怪我でヒーロー気取りも好きだ。

最後のジュニアさんお勧め芸人さんは、私も悲鳴を上げました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
