道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/10/07(日)22:09
disc-1の一週間分を見ました。
テレビ君にキャラ付けの様な語尾がついていたり
シュール君が女言葉だったり
(ウゴウゴ君とルーガちゃんに「性別どちらでしょう?」とか聞いて謎を残して去るし)
「あーこんなだったっけ?」と驚き。
キャラがまだ定まっていなかったのだなあと。
いやーでも本当に愛すべきなキャラ、世界だ。

ブックレットにある当時の裏話を読んでいたら
無性にはじめての生放送の回が見たくなり
disc-3へ。こちらもう既にキャラが固まっています。
ウワー面白いな。こんな事生放送でやっていたなんて改めて凄い。
凄いエンターテイメント精神チャレンジ精神サービス精神。
今もこういう事やってくれるテレビ番組があればイイのに!と思いました。

DVD、日にち毎に見る事もできるしコーナー毎に通してみる事もできるしで、「あさのぶんがく」等は通して見るのが好き。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
