道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/10/02(火)02:10
「笑っていいとも!2007秋の祭典SP」に医龍チーム登場。

…阿部さんは出演為さりませんでしたが。
キャバレー間近だから仕方ないか…。

見事優勝の医龍チーム。幸先いいですね。
最後のテーブルクロス引きは失敗しましたが、
中居さんの「ここで運使わない方がいいよ」は普通に優しいな。
ところで「君は誰?」が毎年楽しみになってきている。
平田敦子さんが出演為さっている映像がなにやら新鮮でした。

医龍2の制作発表が行われたとの事。こちらには御出席。
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/manga/20071001/
>金髪の天才麻酔医、荒瀬門次役の阿部サダヲさんは、「この金髪がカツラだとばれないような演技を心がけたい」とジョークを飛ばし

写真見るとやっぱり荒瀬センセイひと味違うような。
ばれないでいこう!
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/manga/20071001/10.html


「いいともSP」番組終わりに「世にも奇妙な物語秋の特別編」
の予告映像。おー。いいですね。
ぴっちり横分けは乱れるのを見込んでの前ふりか。
ファンキーに壊れて行く教師役なのでしょうか。
阿部さんこういう役ばっちり魅せて来そうだ!と一瞬の表情と雄叫びに今からうっとり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
