道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/10/01(月)06:41
デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box
デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box


あああ。面白かった。
海外ドラマって1シーズン見ても「2シーズン目に続く!」って、解決しない終わり方の話もあるけどこれは謎の解明に到達したし達成感。以下ネタバレ含む感想です、ご注意。











ブリー…!銀食器を磨き続ける姿が…。涙が出た。
レックスがあんな事になるなんて。誤解をしたままなんて悲しい。
2ndでブリーがそれを知る描写はあるのかな。
結婚式の二人の写真、ブリーが美しいんだよなあ。

シリーズ見ているうちにブリー贔屓になっていて。
だって見ていて面白いんだものこの人。
何でもこなす、スーパー主婦。でも凄く不器用。気になって仕方が無い。

がけっぷちな妻たちのがけっぷち極まりないそれぞれの状況。
メアリーアリスのナレーションに鳥肌。

終わり方も最高でした。うわこのまま終わったら凄く格好いい!と思っていたらスッと。
始まり方も凄いドラマなのに。
これ、1stシーズンだけで終わってもいい終わり方だと思ったけど
人気あるから続編あって、で、やっぱ見る方としたら嬉しい。
2ndシーズンはどんな始まりかたするんだろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
