道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/09/01(土)06:59
「座頭市」ぴあのプレリザーブで取れていてひとあんしん。

録画しておいたファンダンゴTV
ザ・ちゃらんぽらん(あの絵が焼き付いて離れない)の無限大と
野爆テレビ(あの音楽や踊りが焼き付いて離れない)みたりして
再生停止したら偶々「おしりかじり虫」やっていて得した気分。
ほうほうこれがあの。
流行っているのよねお噂はかねがね見たいなあ、ながら見た事なかったんで。
ウゴウゴルーガの「しかと」の人なんだよね?とWikipediaで見てみたら「ぶるたぶちゃん」も作っていらっしゃったのね。と早朝驚き。
うるまでるびさん。
http://urumadelvi.jp/


んで「ハゲタカ」最終回見る。面白いいい。
時差な発言ですがいや再放送してからも時間経っているんですが
じゃあ、本放送の最終回の日に何があったの、というと
グループ魂の三都市ツアーな訳で。
二つの事は一気に出来ない私なのだなあと
帰りの電車の中でひさびさにへこんだおもいで。
なのでDVD化とか再放送を知った時は嬉しかったですよ。
いいドラマだ。落涙。

ハゲタカ DVD-BOX
ハゲタカ DVD-BOX
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
