道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/08/13(月)01:10
ながいことここらへん書いていない黒バラの感想。

ここの所の、大勢で旨いもん食おう企画は余りツボらないです。
でもそれは私が元々食いもんのTVをわざわざ見ない性質だからであって世間的にはツボなのかも知れません。

しかししかし。最近の大量生産企画は大好きだ。
がーっと次々生まれ来るドーナツやら焼き鳥やら。わくわく。男らしい。
輝く瞳。子供のように邪気のない中井さん。機会に釘付け、「欲しい」連発、進んで皆に取り分ける。黒バラでは珍しい感じ。
「良純さん(油の温度)~℃だって!」て言った時も報告のみ。「手入れて!」って続くのかと思った私は汚れている。

なんかこの番組は、主たる中井さんが楽しめば正解って所がある様な。と思いました。
前出の食い物企画も中井さんのテンションあげる為って発端だし。
でも、それと矛盾せず中井さんが曇った顔をしてもそれはそれで大正解。


~更に色々まとめて感想~

いつだったかのダムと浅香先生人形焼き二本立ての回は凄く面白かったです。
プレゼントされた本ってこれだよね?
ダム
ダム


いつだったかの、中井さんが良純さんへの嫌悪感を露にしたままの表情で終了する終わり方が凄くツボった。
これに限らず私は、「微妙な表情、不快な表情、固まった表情」などのまま何のフォローも無く終わる映像が大好きらしい。

いつだったかの、て先週か。
運動会?マラソン?企画は実現するのでしょうか。
「友達になれない」に笑いました。くじけない良純さんも。
見たいなあ。

汐留ジャンボリーにくりだす面々。こういうのにちゃんと毎年顔を出すのが好き。
毎回態度の悪い中井さんも。黒バラ関連で「許可取っているの?」って言い出す中井さんが毎度好き。
いいじゃないかシール。笑い袋も景品なのかあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
