道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/07/03(火)02:19
胸に「ABE」と刻まれた黄色いボウリングシャツを見に纏い阿部サダヲさん生出演。ああドラマの喜び。

そして9ピンゲット。すごい。
そう、阿部さんはこうなんだよなあ。格好いいんだ。

中居さんが阿部さんをいきなりいじって嬉しかったです。
今迄も何回か共演してアンフェアの時もこのボウリングに出たけど
ここ迄ではなかったのに。(なんか気になってはいたようでしたが)
SMAP×SMAPの流鏑馬で何かを掴んだのだろうか。
いきなり因縁つけたようにばしばし叩いてかまって時間とって見ていて嬉しかった。
あと、最後の1ピン対決でも「阿部ちゃんか伊藤君とかじゃないの?」と言ってくれて。

前に中居さん「阿部って名前の人は俺、皆阿部ちゃんって呼んじゃう」って言っていたけど本当に阿部ちゃん呼びでしたね。

後半画面の後ろの座席ではしゃいでいる阿部さんの姿が。
立っているときも他の人のプレーにいちいち反応して楽しそうで見ている方も楽しい。
仕草がねえ、最近より一層可愛らしい気が。


あと余談ですが、この番組では中居さんのバランスを取る感じが
個人的に好きなんですよね。
空気に敏感に反応してそれをそのまま言葉に吐き出す感じが。
MCっぷりを皮膚に曝け出すような。
最後、スタッフロールが流れ出して、真矢さんが失敗して
もう時間がない、成功しなきゃ落ちがつかないっていうときに
顔つきがスッと変わって1ピンゲットしたように見えて、凄い格好良かったです。
流石「スター」。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
