道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/07/02(月)02:21
慰安旅行二つ纏めて。
#3
路上ライブを始める魂。
何の歌を演奏するのかと思ったら
暴動ギター、カヲルマラカス、遅刻タンバリン、小園ペットボトル
破壊手拍子アンドコーラス、でバイト君ボーカルで
「ともかず」!

バイト君の振り付けは歌詞とリンクしている。
こーすーりーつけるだけー♪
道行く少年の方を抱いて「体は40、心は中2さ~」
パケット通信中♪
のんびりまったりゆるやかで歌詞が不穏な風景。


#4
最終回

山喜旅館に到着。
http://www.ito-yamaki.co.jp/index.html
と、玄関を見るや手を叩いて爆笑してひらひらと飛んで行く暴動。
なんと石鹸とそればかりでなく御両親がお出迎えサプライズ!
破壊携帯手にしているのは写メ撮った?
これでようやくメンバー集合の喜び。

浴場ではしゃぐ魂の諸君。カヲルさんマーク大活躍のオープンさ。
カヲル破壊バイト君のくんずほぐれつ。

宴会。お風呂上がりの髪が、皆可愛いぞ。
石鹸父の乾杯の挨拶の間にナチュラルにビールをフライングして飲む破壊。
すかさず暴動が「スイマセンもうひとり飲んじゃっていますけど…」
破壊は自分で注ごうとしていたけど
そう言いながら暴動がすぐお代わりを注いであげる所が優しいです。

寝室。
まだ3/30だけど今年の魂の活動はお開き宣言のカヲルさん。
えー。
しかし破壊の足を抱える様は可愛いなあ。なんなんだ。やっぱり肌白いなあ。
突然遅刻に「なんだよー!」(なにが)とじゃれつく石鹸、
(この間破壊がその方を全く見ようとしないのがなんか凄い)
巻き添えを食う破壊。この後石鹸にワザかけようとしていたかも。
中学生かほんとう。

てところでめでたく旅行の模様はおわり。


スペースシャワーTVのライブの模様はまだ全部見ていませんが
冒頭見ただけで以前書いたライブレポと違う部分ありで
スイマセン。修正しておきました。
カヲルデザインのTシャツの話題の部分。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
