道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/06/22(金)01:10
とんねるずのみなさんのおかげでした。
食わず嫌い王選手権。
ゲストは阿部サダヲさんと酒井法子さん。
阿部さんの「出たくないくらい好き、大事に出る」っていうのは
いいメッセージだなあと思いました。本気なのが伝わる。
それを取り上げて感謝の言葉を述べた石橋さんにも伝わったようで嬉しい。

この流れで「パーマかけて来たんです」と矢鱈にアピール。
月9パーマ。
なんかでも顔色がいつもにまして白く
疲れているんでは?と思いその後すぐ好きな番組出演での緊張の余りか?とも思いました。
モニタの自分を確認して「だって出ているんですもん」に笑いました。

お土産のシフォンケーキは美味しそうでしたが
酒井さんに続き微妙な反応でしたね。
でも牛乳があれば!きっと!

とんねるずのお二人が阿部さんの事を楽しんでいらっしゃるようで
見ているこちらも嬉しかったです。
独特の間合いとか大切にして、言葉の1つ1つに注目して笑って。
わりかしに両思いだ、きっと。

途中から呼称が「サダヲくん」になったのが可愛い。
酒井さんの嫌いなものはこれだと思います、と言い切った後に否定されたらあっさり「じゃあ違うのかな…」と覆したのに笑いました。

嫌いなもの、当たって嬉しい。
パイン嫌いなの私知らなかったので。
なんかでも変に饒舌だなあ、攻めるなあとか何となく。

でも「わかりづらい!流石役者さん」と誉められた時
「緊張して味分からなかったんです」と言っていて、
それが、好きじゃないものを食べた時逆に分かりづらくさせてよかったのかも知れませんね。て、結局一発で当てられていましたけど。
好きなものも美味しくなかったら可哀想だな。
「参りました」時の泣きそうな感じがスイマセン可愛かったです。
酒井さんも2人でおそろいに涙目でくしゃくしゃ。
罰ゲームもその流れで顔クシャーとさせながら
「そんなの、決めてなかったじゃないですかー!」
でも「説明書読んだ?」ってやりこめられちゃう辺りが又良し。

悔しそうに「一発で当てられちゃう人嫌いなんですよ」
フレンドパークの時と一緒だー!と笑う。
歯がゆい思いですよね、それ。

初登場で罰ゲーム迄見られて嬉しいな。
でも野球を知らない自分を罵っておきました。
似ていたんだろうな。

またとんねるずさんとの共演が見たいと思いました。
食わず嫌いリベンジして下さい。

公式から抜粋。
◆阿部サダヲさん紹介のお土産◆
『シフォンケーキ』
店名:秋田「野の花シフォン」
価格:1,050円(プレーン・20cmホール)※他の味は値段が異なります。
住所:秋田県南秋田郡大潟村字西2-4-13
地方発送:あり
問い合わせ先:0185-45-2622

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/minasan/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
