道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/06/19(火)00:34
私の阿部サダヲさんのイメージと言えば

「Laox以外は器用」

役者、歌手のみならず、バラエティの
ゲーム系の番組に出た時もその運動神経を発揮して活躍。


ということで、今回はあるイミ新鮮な映像が!
いやあ珍しくダメダメなん。グデグデなン。んで、にこにこなン。
なんだか愉快なテンションに。
リハーサルで練習とかしなかったのかな?
弓使う役ってまだしていないんだっけとか思う。

三文字流鏑馬のコーナー。
弓の持ち方間違えて、当てるどころか放てない状態。
指摘された通り指震えちゃっているし。
出来ない時はおもいっきり出来ないんだなもう気持ちいいというか。
笑いました。なのに本人「面白い」とか呟いちゃっているし。
可愛いぞ。
なんだか周りの空気が妙に阿部さんをもり立てる感じに。
中居さんとの絡みが個人的にツボです。

「公家ですよね」と言ったのは木村さんでしたか。
おお、いいね。公家上等。役で見たい。なんかムカつくやつ。


なんて笑っていたら突然三回目で凄く惜しい所に放つ。
そして思い出す。阿部さんは凄くのみこみが早い。
ベッキーさんと出た時のフレンドパークでも似た事があった様な。

え、何それ結局格好良くないか?
ダメっぷりに愛おしさを覚えていた気持ちをおいてけぼりにさせて、
いちいち驚かせて貰って有難いや。

公家も野武士も見たいぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
