道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/06/18(月)01:10
M-ON!TV、グループ魂の慰安旅行その3。

伊豆ぐらんぱる公園
http://www.shaboten.co.jp/guranpal/
でカヲルさんが延々とパンダのコイン入れて動くやつにのっている映像。
「迷子の迷子のミュージックオンティーヴィー♪」
M-ONのテーマ曲もばっちり。

嬉しそうに写真を撮る遅刻とやっぱり大爆笑の暴動が楽しそう。
当のカヲルさんは追い詰められた感じで素敵。


テレビ東京でJAPAN COUNTDOWN。
破壊暴動バイト君カヲルさん。きつめにイスに座る。
ゆったり紹介するカヲルさんに苦笑の暴動。
「彼が脚本書いて、彼が主演して、我々は…仕事がなくて」

とりあえず、破壊のTシャツ!
はじめ映画のグッズかと思っちゃったらとんでもねえ。

暴動は「破壊さんくらいになると」って言い方割と使う気がする。
なんか笑えてすき。
柴咲コウさんについて「まず本当に来たので吃驚した」と暴動。
よく言われる柴咲さんと破壊のレコーディングの仕方の違いに付いて。
カヲルさん、「飽きちゃうから」
本当に魂ベースでレコーディングして下さったんですねー。

破壊が来る前にカヲルさん、バイト君がいた所に
柴咲さんが入って来た時が一番困ったって話が可笑しかった。
カ「今は何を話せばいいんだ?」
暴「下ネタじゃない?」
カ「下ネタかぁー……バカかお前は!」
暴「ノリツッコミされたよ…。ちょっとショック」

皆ニコニコして楽しそうだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
