道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/06/16(土)03:33
金曜日は阿部サダヲさんラッシュでしたね。
録画してまだ見ていませんが。
宮藤官九郎さんのZEROだけリアルタイムで見ました。
柴咲コウさんの等身大舞妓はんと共に登場。

映画の内容そのものというよりは様々な面を持つ宮藤さんに迫る内容でしたね。
あ、あとラーメン。あれはでも考えてみたら今迄なかったの?という位
いいアイデアなんでは?と。買いたくなりましたもの。

以下、東宝のページより抜粋でございます。

TV・ラジオ
6月16日
NTV 舞妓Haaaan!!!もスッキリ!! そうだ京都へ行こう スッキリとの映画コラボ特番

CX
脳内エステIQサプリ
サプリ出題(柴咲コウ)

6月17日
TFM
カンクロード・ヴァンダム
映画紹介

6月18日 CX
SMAP×SMAP
ゲスト(堤真一、阿部サダヲ)
NHK
スタジオパークからこんにちは
ゲスト(阿部サダヲ)

6月19日 CX
男おばさん
インタビュー(堤真一、阿部サダヲ)

6月20日 NTV カートゥンKAT-TUN
ゲスト(阿部サダヲ)

6月21日 CX とんねるずのみなさんのおかげでした
食わず嫌い王ゲスト(阿部サダヲ)

6月22日 NTV ウレセン! 映画紹介
NTV 未来創造堂
ゲスト(宮藤官九郎、小出早織)

6月24日 CX あっぱれさんま大教授
ゲスト(阿部サダヲ)、コメント(柴咲コウ、堤真一)

CX 新堂本兄弟
ゲスト(阿部サダヲ)


目白押し!嬉しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
