道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/06/15(金)02:27
5コ前の日記の続き。これ位一息に書きゃイイとも思う。

6/9はろっくのひ。orbit blender vol.14 にいって来ました。
サケが出るよ、て友人に誘われあまり情報も入れずのこのこと行ったのですが
いやー吾妻光良トリオが格好良くて痺れました。
演奏は勿論トーク面白く。
客席に向かって改まって「皆さんは、どういう方なんですか?」に笑いました。
途中で弦が切れるアクシデントに「牧君よろしく!頑張って」
とメンバーに声援を送りながら弦を交換。「御迷惑をおかけしました」
ステージ上でいつのまにか酒盛りが始まっていたり。
渋くてチャーミングで素敵でした。
その後、トイレにいったらスタッフルームから出ていらして脇を通って。
「格好良かったです!」と訴えました。目で。

エモリハルヒコ&NOB(エシバイ)はなんだか衝撃でした。
一本目終わった時ざわめきが起きてたぞ。
手拍子に合わせて踊る鳥の様が。ゴルフするおっさんの絵が離れない。

SAKEROCK。ああ慰安旅行気持ちいいー。
ハマノズブートキャンプ、麻疹が蔓延しましたとさ、に撃沈。
YO-KINGのまね、っつってハッピーバンクデーツーユーにやられました。
前の方で見ていたらハマケンさんが飛び込んで来る。タッチしときました。
最後、アンコール「生活」で星野さんの眼鏡が飛んで
かぱっと口を開けて笑い乍ら爪弾く様がああ青春。なにが。
星野さんの着ていた「INSTBAND」Tシャツが可愛かったので買って帰る。

色々聴けて楽しかったです。
ガツガツしてなくゆったりした感じを楽しみました。
上手前の方で偶々見ていたのでメインもサブも見易かったし。
ライブってたのしいね。ってあらためて。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
