道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/06/12(火)03:06
阿部サダヲさん2回目の御来園!
アンフェアで共演した濱田マリさんと。
蓮見と小久保のそんなに仲良くない2人はこちらでは仲良くいいコンビ。
お揃いのユニフォームでチームA!

壁に引っ付くやつ(←覚えようとしない)早速クリア連発の阿部さんに惚れ惚れ。あれさあ、一番格好いいクリアの仕方じゃないすか?2段ジャンプのやつ。

漢字変換、濱田さん、回転早いですね。いいコンビ。

阿部さん膝で光止めたり、カンで独自の戦法を持っているのが素敵。濱田さんに怯えて己が腕を抱えたりする辺りがキュート。

クイズでは大人計画の問題も出て来て嬉しいな。
なぜ松尾ちゃんの名前が出て来ない!とは思いましたけどな。

「グループだましい」を司会者ご両人に連呼されお客さんクスクス、多分会場の気持ちは1つだったんではと。阿部さんも流さず訂正。逆に嬉しかったりな展開。

いきなりダーツ三本ゲットのハイペースでどうなるかと思いましたが
取れた商品は水とジャージと言う辺りが。
て言うか阿部さんの希望商品が水とジャージって言う辺りが。
実際にその場でその量を目の当たりにした段階で「こんなにあると思わなかったんで…」と動揺する辺りが。
事前に十万のダーツ一本以上の値段と言う説明は受けているだろうにと言う辺りが。

でもなんか、阿部さんは賞品を持って帰りそうな感じというか。なんとなく。
別にイイスよ、てテンションなのに賞品当たってと言う感じ。

自分の品外した時はけらけら明るく笑っていたのに
視聴者の品外した時は、顔が固まっていたのが印象的。
後に「自分で家でTV見ていて、視聴者のかたの賞品の時にタワシ取る人嫌いなんですよ!」って言っていたの聞いて納得笑った。ああ分かる。

ポップコーン大量に買ってそんなに食べないとか合間合間の話も面白く。
ゲームがどんな展開でもいつも柔らかいのが素敵でした。
又出て下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

水とジャージ、 笑いました。
もっといい物をリクエストすればいいのにと思ってしまうけど、 そこが阿部さんなんですねぇ。

2回目に壁にはりついた後の「どうだ!」という得意げな表情と子供のような笑顔で楽しげにポンプを押していたところが印象的でした。

しかし、これでもかと言うぐらいTV出演が続きますね。 来週の食わず嫌いも楽しみです♪
2007/06/12(火) 22:27 | URL | こはる #-[ 編集]
こんばんは!
>こはるさん
確かに、阿部さんらしいですね。こんな所でも楽しませてくれる。

こはるさんの書き込みを見て、改めて2回目のジャンプを見直してみました。
下をあーって出して笑って「ハリコナ?」と一瞬浮かんだくらいの笑顔!得意そうで最高ですね。

TV出演続きますね。あまりに多過ぎて嬉しい反面、お知らせのないものに偶然出くわしたり、見逃したりの毎日です。
SMAPSMAPにも出るし…映画の規模の大きさを実感しています。楽しみですね!
2007/06/14(木) 01:12 | URL | 昼 #u2lyCPR2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
