道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2005/10/17(月)02:42
タッタンジェント君!
前回意味深な言葉を残したタンジェント君がバルト三国に旅立ってしまった。
…等と驚愕している間に公式ホームページが!
もうニューフェイスの「ヤツ」がおります。びっくり。

新しいリポーターは軍手のクレッシェンド君!声は垂木勉さん。一緒。
あああ枠にも、はみだしたタンジェント君がいないいい。寂しいいいい。

それだけじゃなくて
「中井さ~ん」「いが違う」と指摘される声は健在なれど
「ものしり主婦」かずえも姿を見せない。
スタジオで観覧車みたいなのに乗って回っていたタンジェント君のお仲間もいない。
寂しい…ですが。
こちら、イラストレーターさん公式のページでは彼等に会えます。ぐすり。
Fukiko'sPage

今回の内容はBUMON式。わーい良純さんだ良純さんだどうなんだ自分。

前回ぼろぼろの結果だった彼等ですが
中井さんが小学校二年生のドリルなら得意!と言った事で
低学年向けの理科の問題に挑戦する事に。
良純さんは「関東の地名をもっと勉強する」と言ってしまった事から
1人だけ地名問題。何故か沼縛り。

鷺になろうとする良純、最高。変な空間。

昆虫問題の「蜜~!」笑った。嬉しいと万歳?

電球のつき方に感動する面々が可愛いナアと言いつつ自分もへエエと感動しました。
楽しいね。

来週は良純さんレッツ東北?練り物大使のあれですよね。
怪しげな旅行計画楽しそうで期待しています。
コメント
この記事へのコメント
中居さんカッコぃぃv-238&おもしろぃよね♪①番v-20v-20これからも色付きの文字がんばってぇ!
2006/01/17(火) 19:16 | URL | 鞠華 #-[ 編集]
色付きの文字黒バラ毎週楽しく見ていますv-22私の中で一番好きなテレビかもv-63色付きの文字タンジェント&かずえLOVEv-238だから画像とか持ってたら誰かくれ!!マヂかわいいよねv-207だからたくさんテレビでて!!てか最近かずえさんとかでてないよね?ピラティス㊥だっけ?とかなんか出てきてた…あと、タンジェントくんのやつも見たい。チックルとかもかわいいv-118バリ③.これからも頑張ってねぇv-82中居さんもよしずみさんもともcも。そしてゲストの方も。
2006/01/17(火) 19:22 | URL | 鞠華 #-[ 編集]
鞠華さん
はじめまして。黒バラ面白いですよね。
タンジェント君とかずえはもう帰って来ないんでしょうかね。新キャラが出ていますものね。
書き込み有難うございました!
2006/01/20(金) 02:45 | URL | 昼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
