道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/04/29(日)13:30
日本の裸族
森本訓央
B0009MHJM6


日本の裸族買いました。前々から気になっていたのですが未見で。
ジャケの阿部さんボクサー?格好いいッス。

吉本興業×ロッキンオン。
LIVE STAND07がスカパーで初日ノンスクランブルだったので視聴。
折角3ステージでやっているんだし他のステージも中継して欲しかったなあ。カワキモンステージはイベントもやっていて楽しそう。ってノンスクなので余り文句は言いませんが。来月あたりの総集編で他のステージも放送してくれないかしら。来月は加入する予定。ヨシモトファンダンゴTV。

プリズンブレイク2ndシーズンのCMがオンエア中。
イヤー!アプルッチ格好良い。FOXのDVDは「24」もそうだけどこういった元の映像に声をかぶせて行く感じなんでしょうか。24のジャック&シェリーには爆笑しました。



初めてドラマ、ライアーゲームを見た。結構面白いッすね!
第3話なんだけど新ゲーム開始なので見られるかなーと途中参加です。
原作があるそうなんですが未見。
LIAR GAME 1 (1)
LIAR GAME 1 (1)


「カイジ」とか好きだったら楽しめる感じなんでしょうか?
だったら買うし、嬉しいんだけど。
ざわ・・・ざわ・・・
3点リーダーと言うよりなかぐろだよね。



5月中旬迄忙殺。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
