道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/04/22(日)14:31
ドラえもんが大好きな芸人を集めたドラトーーク。
柴田さんに笑い乍らも自分もその予定はなかったのに涙ぼろぼろ。
ドラえもんを見て育った人たちはいつになってもやっぱり弱いんじゃないだろうか。

元々の話の面白さは勿論の事ですが
思い入れがある人の口から語られる話と言うのがまた面白い。
結婚前夜はその後の「幸せにするからね」までやって欲しかったなあ。

目が上にあるからドラえもんは母性の目線、って言う節は初めて聞きましたが
じゃあコロ助は?と思いました。原作ではヤバいからダメなのか?とか。

クイズは、有野さんが優勝すれば嬉しいなと何となく思っていたりしました。
ドラえもん御出演おめでとうございます。


面白くてこういう特集大好きです。
個人的に欧米ドラマ好き特集とかみたいなあ。
あ、ディランとキャサリンとバッファロー吾郎の木村さんのキャラもゲストで。

検索ちゃん見ていたら「全ての中で一番のドラマはなんだろう?」って話題の時
次長課長井上さんが「LOST!俺!」って言い出し、
それ迄日本のドラマの流れだったのに唐突だったのでスタジオに
笑いが起こったら「LOST」はほんとうに一番面白い!って
真面目な顔で言っていたのが面白かった。その流れはそこで終わっちゃったけど、
井上さんの「LOST」の魅力語りを聞いてみたいです。


私は今現在「プリズンブレイク」「LOST」「デスパレートな妻たち」掛け持ち中です。
「CSI」もだけどあれは1話完結だから中座しても大丈夫。
「24」の新しいシーズン見たいけどこれ以上中途のやつ増やしてもゴッチャになるかもなのでお預けです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
