道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/04/20(金)03:40
ドラマ「四葉ノムコウ」メイキングアンドNG集を含め
最優秀俳優を決めるブラデミー賞2007。
宴の後のお楽しみって感じがしていいなあー。
出演者もリラックスして鑑賞。

中井さんはこの番組で邪気の限りを発露している様なのに
邪気のない笑顔も披露して、不思議なものだ。

メイキングではレポータークレッシェンド君に語りかける皆の表情が楽しそうだ。
つうか普通に軍手に語りかける絵面を最早皆疑問に感じていない風なのも。
こんなところでも「さいとうのバーカ」て悪態をつかれる主役って一体。
さいとうさんのぼやきに笑いました。

キレたナイフの破壊力に改めて撃沈。
全出演シーンを振り返るファンには堪らない映像に爆笑です。
特に土田さんを抑える中井さんの画面の端に移っていたのと
ヨシズミを背負っている画像には。バッサリとされました。

クレッシェンド君出演は知りませんでしたー。
八百屋玉ちゃんの手に普通にはめられているとかではなく御出演。

中井さんと良純さんの打ち合わせが可笑しい。
「クラスメイトね」って知チャンの表現が絶妙。うん、小学生ね。
作品との雰囲気の開きに笑う。

所で知ちゃんのCM前の表情は何故そんな所で
止めるのか…知ちゃんだけ……贔屓してずるいぞ!(そうなんだ)

2007ってことはまたドラマやってくれるのでしょうか。
その際は黒社長や鶯さんも狩り出して下さい。
モブシーンとかに普通にいるのね。ひゃあ。

次週、「爽やかな感動」が台無しになりそうな予告!


ベルベッターズblogさんに大黒バラ打ち上げの模様がちらりと。4/16分ですね。
http://blog.livedoor.jp/velveterz/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
