道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/04/02(月)23:47
キック・ザ・カンクロー最終回。
前回最終回かと思いきや一部地域で今回最終回です。
前回の宮藤さんのお母様も上品で可愛らしくて和みました。
吐夢さんの手紙に笑った。
悩み相談で村杉さんと阿部さんだけ出さなかったって
言うのもいかにもって感じですね。

「ドブの輝き」で皆川さんはまたおばさん役らしく、
しかもウーマンリブ先生の時とはまた違ったおばさんを
演じてくれと言われていて戸惑うカヲルさん。

最近は意識的に主演村杉さんと喋るようにしている宮藤さんだそうで、
ああもうその光景から見たい。

最後の挨拶では「これで暫くカヲルさんともあわなくなります」とか
「家で収録やろうか?」とか言っていて、
ああ、最後なんだなあと今回ばっかりは
「グラビア29時」がかかりはじめるのがせつなかった。

なんて思っていたら




以下引用。

宮藤官九郎・港カヲル、FM新番組「カンクロード・ヴァンダム」 TOKYO FM&JFN38 STATIONSにて4月1日(日)スタート!!! (2007.3.31)
宮藤官九郎・港カヲルのFM新レギュラー番組が決定しました。
番組名は「カンクロード・ヴァンダム」 TOKYO FM&JFN 全国38局フルネットでのオンエアです!
第1回目の放送は4月1日(日)23:00-23:25
どうぞお聴き逃しなく!!

番組名:「カンクロード・ヴァンダム」
放送日時:毎週日曜23:00-23:25
出演:宮藤官九郎 港カヲル
TOKYO FM&JFN38 STATIONS(全国フルネット)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/GroupTamashii/m_info.html


まんまと聞き逃している!
キック最終回の三十分後にはこの番組が放送していたって事ですよね。
なんだその構成面白い!なのに。

FMになることで雰囲気変わったりしないのかな。
なんかおしゃれなイメージなんで。

でもこれで、とりあえずひと安心な気分です。
コメント
この記事へのコメント
キック~最終回&カンクロード・ヴァンダム(魂BBSの略し方だとカンダムw)聴きました!

えっと・・・AMの空気でしたw
曲を積極的に流そうとしていたくらいですかね、FMっぽいのは。
構成作家さんもディレクターさんもキック~と同じ方だそうです。
丸ごと引っ越したって感じですよね↑

リスナーからの投稿も募集してました~。
今月のテーマは「会ってそうそう合わないと思った人」。
ちょ、いきなりネガティブ…w

あとは宮藤さんの持ってるCDをアーティストのアルファベット順に毎回流していくらしいです。

mixiはこの名前でやってるので検索していただければすぐ見つかるかと…。
大人計画関連とその他5分5分くらいでやってます~。

2007/04/02(月) 23:56 | URL | ちーこ #HHTZd27Y[ 編集]
>ちーこさん
こんばんは!おおーカンダム(←いいですね♪)情報有難うございます!
そうかAMっぽいのか。ホッ。しかも構成作家さんやディレクターさんが同じなんて、本当まるまるお引っ越しな感じで嬉しいです。
「会ってそうそう合わないと思った人」て…面白そう!いきなりきましたね。
宮藤さんのCD紹介も気になります。
お話を聞いて楽しみな気持ちが増しました。有難うございました。

mixi、検索してみます!ではではー。
2007/04/03(火) 23:47 | URL | 昼 #FT3GZXnU[ 編集]
らじお
はじめてお邪魔をしますm(_ _)m

キックの終了は残念でしたよね
終了の発表の仕方がゲストの吐夢さんからというのが
あまりにも斬新で笑ったけど、舞台のこぼれ話とか日常が聞けて好きでした~
新しいラジオもどんな風になってゆくのか楽しみですね!


2007/04/04(水) 00:26 | URL | rai #-[ 編集]
raiさん
こちらこそはじめまして!

たしかに吐夢さんの発表は斬新過ぎでしたよね。宮藤さんの唖然っぷりと共に笑いました。
キック終了でこれから情報や、たらーっとした2人の会話、何か公演などのアフター話などが聞けなくなるのかと残念に思っていましたので、FMのスタートは嬉しい限りです。
ブログをなさっているんですね。後で遊びに行かせて下さい!それでは。
2007/04/05(木) 01:53 | URL | 昼 #fC98C.n2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
