道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/03/31(土)06:07
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2007年 05月号 [雑誌]
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2007年 05月号 [雑誌]

なんて嬉しい表紙ですか。

飲みに行かない組み合わせ。
宮藤官九郎、阿部サダヲ、荒川良々。

新作「ドブの輝き」について。
宮藤班の主役は村杉さん。まだドブの中に浸かっていないできらめいて。
村杉さんの主演で大人計画版ダンサー・イン・ザ・ダーク!?凄く見たい!
皆に問いつめられる村杉さん、村杉さんを追い詰める歌。歌えないビョーク。
これで決定って話じゃないけど思い描いて高鳴る胸。

三人の写真。
阿部さん黒髪で抑え目、長めの前髪が流れて可愛い。
2人で向い合って残りの1人がそのバックにと言う写真。
阿部さんは宮藤さんのジャケットの何が気になっているのだろう?
そして背後には、ツッ立たせたら相変わらず日本一な荒川さん。

今回のチラシに使った写真は、「結婚式の記念写真」をイメージして
自前の衣装なんですね。
皆川さんとたがめちゃんが隣同士って言うのがそれっぽくていいなあなんて。

大人計画の歴史をチラシで振り返るページも有っていいですね。
コメント
この記事へのコメント
村杉さん主演というだけでもう何が起きるのかワクワクですvvv
主演って響きがいいです。
宮藤さんのドブの中でついに村杉さんが輝くんですね!

阿部さんが気になってるのは…なんでしょうね。
服の内側にボタンついてるとか?

自前の衣裳ってのがいいですよね。
それでもあんなに個性が出るってのもスゴいです。

あ、私はmixiで日記やってます~。
ちなみに名前は「ちーこ」のままです。
2007/04/01(日) 21:16 | URL | ちーこ #HHTZd27Y[ 編集]
>ちーこさん
こんばんは!村杉さん主演、いい響きですよね。楽しみです。宮藤さんがどう輝かせるのか!昨日のキックでもちらっと本公演の事を語っていてワクワクしました。

ああ、そうかボタンとか…なるほど。なんか気になってみちゃう阿部さん可愛いですね。
自前の衣装も皆さんおしゃれですよね。

日記はmixiで書いていらっしゃるんですね。私はmixiは登録はしてあるんですけど滅多にログインしていない状態なので、分かりませんでした;
もし出会ったりした時は、よろしくお願いします♪
2007/04/02(月) 23:23 | URL | 昼 #7/DXmAJs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
