道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/03/16(金)07:42
映画アンフェアthe movie公開間近で篠原涼子さんが
木曜日、フジテレビに出演為さっていたのでざあっと録画。


めざましテレビ
寺島進さん、監督さんインタビュー等VTRあり。
台本が役者ごとに違う、との話を受け驚く篠原さん。
裏切りのストーリーについて、「人間不信になりませんか?」との質問。
(内容バレを懸念して)言いたい事は色々有るけど言えないのでもどかしいと。
エンドロールが終わっても席を立たないで欲しいと観客にメッセージ。

とくダネ!
「裏切り」の言葉とともにテレビシリーズの相関図から、
裏切って行った人の写真を剥がして行って雪平の周りに残ったのは
薫ちゃん、山路さん、そして小久保。…小久保っていい奴なんじゃないかと
一瞬勘違いしそうになる素敵な瞬間。そうですか?

映像ちらっと紹介。
雪平に並んでいやーな感じで囁く小久保さんの映像が嬉しい。

撮影裏話。アクションシーンスタントなし。
スタッフがフと見たら傍らでいきなり腹筋を始めている篠原さんがいたとか。
篠原さんは水と青汁が好きでいつも飲んでいるとか。


笑ってイイとも!
タモリさん「あのポスター…なんか気取っていますよね?」
に雪平ルッキンで笑い転げる篠原さんが可愛い。
他の一連の番組では、やはり雪平イメージな黒のスーツ着用で、
落ち着いた感じで出演だったのでなんか新鮮。

ラストでタモリさん「この映画俺も出ています」と
サングラスの寺島さんを指していて、笑った。


とんねるずのみなさんのおかげでした。
篠原さんと加藤雅也さん。引き分けで2人で罰ゲーム。
篠原さんは井上陽水、加藤さんは寺島進さんのモノマネコラボ。
加藤さんの物真似が似ていて笑った!撮影中にマスターしたんだろうな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
