道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/02/22(木)01:33
2/4
個人的に「件」よりもその合間に浮かぶちょっとした瞬間の方が
ツボるこのツアー。中井さんを馴れ馴れしく叩いたり手を掴んで
「2年目にしてようやく仲良くなった気がする!」(どこらへんで?)
と言い切る良純さん、それが嫌そうなんだけどドッキリの為に
邪険にする訳にも行かない中井さんの微妙な表情が可笑しかった。
あと偶々映った知ちゃんの表情に笑った。いやあベストショット。
流石カメラのよっちゃん。この人新潮の連載でも他のジャンルに
「~のよっちゃん」って使っているよね。どんだけだ。


2/11
黒バラツアー24/2最終話。

良純さんに関しては、
「いっちゃいけない方向へ流れようとするのを自制する」様、
よりも「自由に泳ぐ」様、を見る方が好みかなあ。
と今回宴会の件を見ていて思いました。
良純さんは複雑で突飛な事をしでかすので、
本能ダイレクトより複雑な高次に接するのを見たい、
って全くの個人的好みだけど。
今回は「橋に行け!行ってどうするんだ?」みたいな名言が
出なかったので。寂しい。
それ咆哮?笑い?って御機嫌振りは可笑しかったけど。


2/18
今回一番笑ったのはかぶと虫さいとうさんのふかわさんへの
「やっと後輩入って来たよ~」というわるーい笑いと
「お前がミスると俺が殴られるんだよ!」「そうなの?(字幕)」
ってイヤーな先輩後輩関係。来週も展開がありそうで。
メンバー1人1人の効果音に笑いました。
ここの番組に来るいちげんさんはどうしても真面目な役回りに
なってしまうのだろうか。笑いました。ふかわさんは球係の
目だし帽というか覆面が似合うと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
