道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/02/06(火)03:09
破壊の魂は終了しましたが(哀しくて単行本希望)
今週のぴあの前の方のページで、破壊、カヲルさん、バイト君が
三都市ツアーのインタビューを受けていますね。

写真で、凶悪に凄むカヲルさんのお腹やバイト君に比べ、
破壊さんは白革ジャン、は良いのですがハンチング。
破壊なのにハンチング。で一瞬あれ?破壊だよね?と見失いかけ
その後、微笑んでしまいました。

さてそんな三都市ツアーのチケットが日曜に発売されましたね。


寒さって言うのは積もるんだね。

朝六時に全然行ける!って感じだったのが
リミット間際(だってのに)九時でギリギリっす!な状態に。

十時。同じく並んでいた方が「魂ですか?」「私も魂です」
開放感連帯感。今回は全員魂目当てだった様です。
目の前に現れた宝(魂好き)の山に嬉しくなり
「何の歌好きー?」とかその場にアッパーに集いたい欲望に己を見失いかけましたが、勿論そんな事もせずに。
チケ取りした人が次に向かうのは大概トイレだと思うのですが(スイマセン)
立ち続けた腰のガチガチさに、初めて人生に置いて2拓で様式をチョイス。
イス持っていきゃいいのに。自分め。

ぴあのインタビューで、対バン張る方の公演は、
その相手によって曲の組み方も変わるみたいなことを破壊さんが仰っていまして想像。
私がチケットを取ったのは、横浜BLITZの対バン張らない方なのですが
張ったり張らなかったりそれぞれの魂が気になるところです。
コメント
この記事へのコメント
私も横浜BLITZ参戦します☆
魂好きの山、何かうらやましいです。
私は一人でロッピーの前に陣取ってましたw

対バンの方も気になりますよね!
公式掲示板にもありましたが、それぞれが映像化されるといいなぁと思います。
DVDが無理でもスカパーとかで・・・。
2007/02/06(火) 08:57 | URL | ちーこ #HHTZd27Y[ 編集]
>ちーこさん

こんばんは!お返事遅くなってゴメンなさい。この時並んでいた寒さでって分けじゃないんでしょうが風でふせっておりました;

わー!ちーこさんも参戦為さるんですね!
何だか嬉しいです。
そうなんです、魂好きの山には一瞬浮かれました。と、言っても喋っていたのは十時からのほんの一瞬の合間でしたが。並んでいる間はお互い無言で。もっと喋っておけば楽しかったかな、なんて。

本当、全部実際に見て回るなんて中々できる事じゃないからDVDにして欲しいですね。対バン張っても張らなくてもいい魂を見たい。
2007/02/09(金) 00:06 | URL | 昼 #KC0p9sVw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
