道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/01/30(火)23:46
#1は見はぐったので再放送待ち。

#2
松尾スズキさんと古田新太さんの対談。
話題は主に宮藤官九郎作品について。
古田さんの見た松尾作品と宮藤作品の違い、
台詞が多く、アドリブを入れる間はない、
この台詞を言う迄にはここ迄テンションを持って行かないと…等等
お2人ならではの話が面白い!

大人計画の女優さんについて他の女優さんの時にありがちなケアとか
「うちはそういうの全然ない」と松尾ちゃんが言うのを聞いて
なんか格好良いなあと思いました。


#3
んで、そんな格好いい女優さん達。伊勢志摩さん主導で
行きたい所に行こう、ということでオカマバーに。
この際の質問「生来の女と言う性に付いてどう思う?」
はなんか求められていると言うか見定められている様な緊張感を感じました。

予想通りと言うか、やはりイケニエになった星野源さんと少路勇介さん。
まだ余裕を持って笑顔でのりこなしている星野さんに比べると
(カメラアングル迄気にして頂いて視聴者として有難い)
ギリな感じの少路さんがスイマセン面白くてついつい表情に集中してしまいました。
コメント
この記事へのコメント
まだ放課後編見れてないので楽しみです♪
「うちはそういうの全然ない」って格好いいですね~。松尾さんも女優陣も。
♯3がオカマバーって笑
少路さんてギリな感じしますね~。
『七人の恋人』の戯曲の少路さんの手書きコメントもなかなかギリな感じで面白いですw
2007/01/31(水) 09:20 | URL | ちーこ #HHTZd27Y[ 編集]
>ちーこ さん
こんばんは!お返事が遅くなってゴメンなさい!

格好いいですよね。自分の足で立っていて、松尾ちゃんもそれを充分承知という感じですねー。
録画して纏めて見たのですが、その後、行きたい所はオカマバーの女優編だったので笑いました。

「七人の恋人」戯曲本の少路さんのコメント、「今だから言えるひとこと」ってやつですよね!あれは笑いましたよねー。

放課後は2月にも再放送あるみたいなんでぜひどうぞv
少路さんの目の感じとかがステキです。
2007/02/02(金) 23:26 | URL | 昼 #jbACAjT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
