道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2005/10/10(月)03:29
宮藤官九郎さんのお送りする「キックザカンクロー」。
今週のゲストは(勿論カヲルさんと)田辺誠一さんです。

君にジュースを買ってあげる
グループ魂 宮藤官九郎 富澤タク
B000B9F2EE

「君にジュースを買ってあげる」が初OA。いいなあ。
アニメ「ケロロ軍曹」の主題歌になるこの歌、
もともとは昨年のウーマンリブの舞台「轟天VS港カヲル」
に出てきたアイドル巷カヨルの歌としてお目見えしたのですが

なんとその日替わり巷カヨルのオファー田辺さんにも来ていたそうで。
東京にいなかったので実現しなかったそうですが見たかったなあ。
私が見に行った時は佐藤隆太さんでした。カヲルの喜び組に可愛い可愛い言われて
「可愛くねえよ!」と逆切れして去って行きました。で、可愛かったです。
カヨル、豪華メンバーなんで全部見たいんだけども。DVDとか出ればなあ。
阿部さんのカヨルはシアターTVで見られて嬉しかった。

それと関連して、本田博太郎さんがクドカンの事を「彼は恥を知っている」等、
(あと謙虚で自信家とかだったような)相対する言葉並べて誉めていた、と言うのと
それを丁寧に報告してくれる田辺さんと「三十分くらい続きましたけどね」と言うのを
ぜんぶひっくるめて纏めていい話だなあと思った。

話題はやはり「七人の恋人」。
田辺さん歌う歌二曲(うち1曲ソロ)あるそうです。先日のナビTVの話と言い
色々披露してくれそうな舞台になりそうですね。

カヲルさん蚊屋の外っぷりに気を使うクドカン。で、
お便りを読ませる。松尾ちゃんとの交流話面白かったです。
あと酔っぱらって阿部寛さんに電話しようと思ってサダヲさんにかけちゃった、でも
そのサダヲさんも酔っぱらっていたとか。
杉兵助に吹き出しました。
田辺さん天然なのか、真面目なのに静かそうなのに面白いなあ。

パンは何枚切りなんだろ?

ラジオッ子結構いるんだね(サダヲさんもそうだったんだそうで)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
