道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/01/28(日)15:50
中居正広さんに詳しい訳では無いのでよく分からないのですが
視力悪いですよね。(コンタクトつける程では無いくらい?)
今回のツアーでも運転する時に眼鏡掛けて改めて皆の顔を見回して
「うわ、皆こんな顔していたっけ」と驚く程度、の視力。
で、今回スタジオで、VTRを見る時眼鏡ずっと掛けているのって
そこ迄して今回のツアーのVTRはちゃんと見たい!必見!ってコトなんだろうか。

そんな事をふと思った中井正広のブラックバラエティ感想、24/2。
間違っていたらゴメンなさい。
第伍話、特別編まとめて。

第伍話
富士急に来て絶叫マシン三昧。
知ちゃんと熊田さんが乗っている時固定カメラが動いちゃうんだけど
そのアフレコが凄く面白かった。ピッタリで。
本当にカメラがそう思ったから、職場放棄した様な。
お詫び姿のクレッシェンド君は可愛い。

「中居さんと乗ると意地悪されそう」
って、良純さんはすっかり染み付いちゃっている。
1人にされて、やっぱりああいう不安な時って喋っちゃうものなんだろうか。
後ろ向いた方が怖いと思うんだけど。降りた後に「ヨシズミー!」って
一般人に呼ばれて反応している時も、中井さんにもう一回乗せられ
そうになって自力で抜け出したのも可笑しかった。
でも中井さんを後ろに乗せるのもマズイと思う。びりびりに破けたビニールに笑った。


特別編「ひろし」
いじられいじられ、頭を下げて大人しくしてやりこめられて、
でも突然カエルのセットを引き出して、共演者が目を丸くする中
「カエル共々」とか突発的に波を起こすから、良純はいじられるのだと思う。

今回は特に…舘さんは好きなのだけど、このノリがそんなに笑えた訳でも無く。
乗り切れていないままで見ていたので「不良の血が」って、
もういいでしょうそういうのも、と言葉1つにも、引っ掛かっちゃったし。

その前の「生意気な目」は想像して笑ったけど。
上記の「カエル共々」とかは笑ったし驚かされたんだけど。
挙動不審で「ねじれているんだよね」は不安にさせられ笑ったけど。

結構笑ってんじゃん。

早く本編みたい!って思ってしまったからかな。

最近ラテ欄に良純の名前ばかり踊っているんだが、いいのか。
私はのぞむところの幸福だ。


富士サファリパーク公式
http://www.fujisafari.co.jp/
あの質問に付いて
http://www.fujisafari.co.jp/qa/qa.htm#その他Q5


富士急ハイランド公式
http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
