道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/01/25(木)00:11
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007012412.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070124-OHT1T00086.htm

「クワイエットルームにようこそ」、
松尾スズキさんが自身の作品を原作脚本監督の三役で映画化!
自分の原作を自分でメガホン!
まさに自分の、松尾スズキの世界まるまる!う、嬉しい。

しかも宮藤官九郎さんが出演!鉄ちゃん役かなあ。
この小説初めて読んだ時、鉄ちゃんは、
わたしは正直宮藤さんでイメージして読んでいたので、
鉄ちゃんなら嬉しいなあ。
お尻を触らせるシーンが大好きだ。

クワイエットルームにようこそ
クワイエットルームにようこそ


今松尾ちゃんのブログ読んで来たら今日1/25からクランクインですって。よし、昼間勝手に思いを馳せよう。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
いつもは読んでいるだけだったんですけど、
「私と同じこと考えてる!」と思わず書き込みしちゃいました笑

何を隠そう、私も鉄ちゃんは宮藤さんでイメージして読んでましたので。
キック~で今度のも作家役と言ってたので、きっと鉄ちゃんですよね。マジ楽しみですvv
2007/01/25(木) 17:37 | URL | ちーこ #HHTZd27Y[ 編集]
鉄ちゃん!
>ちーこさん
こちらこそ、はじめまして!

わ、同じ事感じていらした、との事で。嬉しいです。書き込み有難うございます。
宮藤さんの鉄ちゃん、やっぱりハマりますよね?早く見たいv

そうですね、作家役って言っていましたよね。宮藤さんなら松尾ちゃんの作品の魅力を誰より思う存分表現してくれそうですね。楽しみです!
2007/01/26(金) 00:38 | URL | 昼 #0p.X0ixo[ 編集]
はじめまして!!いつも読ませてもらってます☆ミ
私もちーこさんと同じで、
「私も同じこと考えてた!!」と思ったので
思わず書き込みさせていただきまっす(o^∇^o)ノ

私も「クワイエット~」を読んでて、
鉄ちゃんは宮藤さんのイメージしか浮かんで来なくってw
むしろ松尾さんは宮藤さんを鉄ちゃんのモデルにしたんじゃないかとすら思っていました。
これで鉄ちゃん役が妻夫木で、
鉄ちゃんの弟子(名前忘れましたw仏壇を鉄ちゃんと一緒にスプレーしちゃったヤツ)が宮藤さんだったら凹むなぁ。。。ww
でも、やっぱりキックで作家の役と言ってたのでかなり期待してます(*^_^*)

2007/01/26(金) 21:04 | URL | あさみ #-[ 編集]
>あさみさん

こちらこそはじめまして!
いつも読んで下さっているなんて、嬉しいです。ありがとうございますv

あさみさんも鉄ちゃんを宮藤さんでイメージなさっていたんですね。なんか嬉しいです。
長髪(今と言うよりヘアバンドしていた頃の宮藤さん?)猫背であの物の言い方の感じとか…いいですよね。
きっと映像化ピッタリハマりますよね、とかいって本当に宮藤さん違う役だったら…(笑)
いやいや、でも作家役ってコトで、一緒に期待しましょうね。

今日もう一度、鉄ちゃんの部分をちらっと読み返してみました。お尻だしたまま泣くシーンとか、やっぱり心打たれて、早く見たいなあ。
2007/01/27(土) 14:03 | URL | 昼 #ECGAVm2k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
