道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/01/24(水)22:04
夢十夜 他二篇
夢十夜 他二篇

映画の為に買ったけど、面白いですね~!今更なんですが。
第三夜と第六夜と第十夜が特に好きです。
映像で見たい!と思ったのは第八夜。

その他にも短編が沢山入っていて。面白いなあまだ永日小品の途中ですけれど。
ラストの1文にううん、とよく。

…読んでいる最中、斉藤由貴さんの顔が何回か浮かんだのは事実。


キネマ旬報 2007年 2/1号 [雑誌]
キネマ旬報 2007年 2/1号 [雑誌]

特別鼎談 「ユメ十夜」清水崇×西川美和×山口雄大
競作ならではの対談が興味深いです。
「第○夜をお願いします」「第○夜か第○夜で選んで下さい」など、
オファーの形も様々。
他の監督の作品をどう思うか、第十夜の山口監督は
松尾ちゃんの第六夜を意識したりも…と言う話も聞けます。

早く見たいなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
