道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/01/22(月)01:03
宮藤さんは京極堂シリーズの映画第2弾、「魍魎の匣」に
作家、久保竣公役で出演されるそうです。作家役が多いとはご本人の弁。確かに。
映画第1弾、「姑獲鳥の夏」見ましたけど松尾ちゃん出ていましたよねそう言えば。
陰があって色っぽかったあ(脱線)。
中禅寺敦子役の田中麗奈さんと作中で台詞を交わす事は無いそうで。
相変わらずの田中さんへのときめきを語り。

ところでこれ読んだんだけどなあ自分…詳細が…ぱらぱらすれば思い出すかな。
カヲルさんの度重なる「何で手袋してんの?」「お前馬鹿か」に笑いました。

お正月、リスナーからの目撃情報。
人前に晒されないとオーラが消えて行って全然気付かれない!と宮藤さん。
「グループ魂の寄合」があったそうで、
人前に晒されている阿部さんは宮藤さん曰くやっぱり輝いていたそうです。おお…いいな。
それに比べて、と他のカヲルさん達にダメ出しをする宮藤さん。
この関連で、村杉さんが「皆でテレビ見ると面白いね」って話が可笑しかった。

2007年の予定を色々語って下さったのですが
今回何と言っても気になったのは大人計画本公演情報。
松尾さんと宮藤さんが作演出を共に、というのは聞いていましたが
松尾組と宮藤組に別れ稽古を別にするらしいですね!
え、1つの話を共同で作って行くのでは無いのかー?とか、
初めて聞く情報に興味津々で聞き入りました。
役者さんは両方に出るらしいです。ってことで、カヲルさんに、
イイ扱いして欲しけりゃー俺に気イ使えよ的な話を持ち出す宮藤さんに笑いました。

余談。
wowowのウーマンリブ先生特番1、
ありますよーって数日前にここにも書いていたってのに
録画ミスで見逃した!間抜けすぎるよ。録画時間ミス。
でも再放送あるので同じく見はぐった方、一緒に見ましょう!日本各地で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
