道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2005/10/10(月)02:51
SMAPのコンサートにおける中井さんのソロ衣装、黒バラでいよいよお目見え。
うわああすごい。すごいな。
赤でレザー?ビニール?肌横から出ているし。確かに条件は満たしているけど
VTRを見乍らずっと「最低だよ」とひとりごちる中井さん
(…なんだがそんな中今回は途中でも「いが違う」と言って油断ならない)
の沈んだ表情笑える。
札幌のお客にも不評なのかい?カックイイと思うが。二日間のみの貴重な衣装。

ダメだしを食らった衣装の改善の為、黒(ブラック)社長集結が泣かせる事。
「面倒くせえな」とか珍石館とかもあったけど中井さん愛されている。筈。
そして金髪にスリットドレス。改善なのか?しかし細い。女装はまるよね。

コンサートにも水ごはん等黒バラネタをいれる中井さんの為に
「お酢ごはんの素を可及的速やかに実現する会」が久々に動くことに。
株式会社ディスペンパックジャパン
の協力を得て出来あがったディスペンパック!(って言うんだって!あのプチって折る奴)を使って作ったごはんは、
出演者全員、御墨付きの出来映えだそうです。で。見ていたこちらも思わず欲しくなる。
商品化されたら買いたいです。良さそうな出来映え。でもその最中にも
「二杯分いける」と中井家っぷりを忘れない中井さんは流石。笑った。

今週の中井さんは百面相だな。
番組から商品開発の為の費用を払ってくれる方を募集するそうで。
お心当たりのある方は中井正広のブラックバラエティ公式にレッツアクセス!

番組終了間際にタンジェント君がなんと爆弾発言。
「レポーター飽きたな~」そしてバルト三国への旅愁をほのめかす。
秋の心変わり。いったい何故!次週へ続く!!


…等とタンジェント君の挙動にハラハラしてみせた私ですが、その最中
良純さん出演無しの今週、ふっと出動したマイコンさんにホッとした事を告白します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
