道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2007/01/12(金)01:17
ツアー第3回目。

水道の故障をトマトが仕掛けたと思われるカメラが激撮。
緊急時にもダムの写真に反応する良純さんに笑った。
戻って水の微妙な距離感を力説する良純は変にポジティブだ。
着替えた良純さんに知ちゃんが撃沈する様が可笑しい。

テレビナビの連載で書いてありましたが、中居さんはアフリカに行きたい位
野生動物が好きなんですね。初耳でへぇーという感じ。
そして同じく言っていたのが、このツアーはカメラ回しっぱなしなので
「素」が映っているかもと言う事。確かに、車の中のふとした時とか、
あれ、こう言う事言うんだなあと思う時が合って
私はそういうところが凄く面白いです。

普段他の番組で、そういうのを欲してはいないのに
なぜ黒バラのはこんなに面白いんだろう?
仕掛けられまくりの旅で垣間見える、ふとしたやり取りの面白さ。
って、去年も書いていたか私?こんな事。

車中。
熊田さんの好きなタイプ。
「『好きな男ランク』にランクインする様な人じゃなく、庶民的な人が良い」
「じゃあ俺だめだなー」は最高。3位なんだ。凄い。
「男が可愛いって言われるのはどうなんだろうね?」の
中井さんに良純さんが「いいんじゃないの?」って言っていましたが、
私は知っている。an-anの「可愛い男」特集で良純さんが
「最近可愛いと言われる男」に認められインタビューを受けていた事を。
そこで「下らない事を一生懸命やっている姿は可愛いと思う」的な
事を言っていて(自分が、じゃないんだろうけど)、
真っ先に私は黒バラを連想した。



サファリパーク。
皆がテンション上がり切っておかしくなっている様がもう可笑しかった!
全員で普通に歌っているし。
「ホントにホントにホントにホントにライオンだ~♪」
知ちゃんも「良純さんまゆ毛!」とか。意味分からない。
「今日の天気はクマり」とか中井さんが後でスタジオで顔を赤らめるモノマネとか。
それをスタジオで見るのがね又。またテレビナビの話だけど、
「普通旅したその時が一番面白いのに
この旅は振り返って又面白い」って分かる気がする。

第三回面白かったなあ。出演者の、浮き足立つ異常状態が
こっちに迄伝わって伝染して興奮した。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
