道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/12/10(日)23:03
新作「嫁とロック」とくりゃなんかあるんではと思いましたが
表紙ですね!風とロック。
今日タワーレコードにてゲットして参りました。
ラスト1冊を。かるく震えた。
未入手の魂ファンの方、いらしたらどうぞお早めにタワレコへ是非。


http://www.kazetorock.co.jp/information/index.php


風とロック、めくると嫁とロック。
写真沢山。
破壊4P、バイト君暴動遅刻石鹸小園各2P、カヲルさん怒濤の6P!

メンバー揃って(舞台稽古の為石鹸不参加)の座談会
「今年の10大ニュース」2P
その時の写真2P

あと別枠に遅刻のロックについてのコラム。


窓際に横たわる破壊の写真かっこいい!
バイト君のジャンプはこれ頭、上に付いちゃっていないか。
余り変化のない暴動やポーズがおしゃれな石鹸もステキ。
小園の笑顔はチャーミング。
お行儀がよかったり悪かったりの遅刻。
そしてめくるめくカヲルさん。長いよ!濃いよ!と紙面に向かって。

座談会、いきなり「ほんっとにもうしわけないんだけれども、
僕はそんなに愛していないので、妻を。」のカヲルさんに笑う。

嫁は皆オダギリジョーが好き説は何か頷かされた。

夏フェスで破壊が矢沢栄吉に特攻握手した時の模様、
「誰も近寄れない感じだったのに、ピューッといって、してたね」
とかの暴動の一連の語りに、吹いた。
それで雑誌に載っちゃっているしね。その時の様が。

自由。それがロックだろ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
