道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/12/06(水)01:48
わーい阿部サダヲさんゲスト。
って。

実は。何を勘違いしたのか今週に限って
前半聞き逃してしまったんです。
笑っているけど、これ涙です。

でも公式でアップされている!分ので
なんとかまあまあ補完出来たんじゃないかと…
スタッフさん本当に有り難う…個人的にナイスチョイス。
写真も載っています。

いきなり自己紹介間違える阿部さん。
破れるに動くで「破動、案外空いているんだよね」に笑った。

「舞妓Haaaan!」について。
「楽しかったです。宮藤さんのおかげです」と言っておいて
「一回も見に来ないんだもんなあ…」に爆笑。

本日発売グループ魂「嫁とロック」について。
「阿部さんはもう聞きました?」の問いに
「は?」心がどっかに行きかけていた阿部さん、
「テレビ見ていただろ!」のカヲルさんのやり取りが最高でした。
阿部さんのお気に入りは「中村屋」だそうで楽しみです。

後は中村獅童さんの話を無責任な感じで突然、
ぽいっと持ち出す阿部さんに笑いました。

久々の高校生役、エキストラの高校生位の子に「いけるんじゃん」って
言われた話が可笑しかった。


曲紹介、柴咲コウさんの話を受けて「グループだましい」に笑いました。


ラジオで聞いた後半は嫁話。
阿部さんの嫁はミッチーファンとは聞いていましたが
ゴールド会員だそうです。熱心なミッチーベイベさんなんですね。
ミッチーライブは一回いった事ありますが初心者ベイベの私は
もっと踊り予習しときゃよかった!と思ったものです。回想終わり。
宮藤さんとメールやり取りして「吾輩」の感想送る話にほのぼの笑う。

「嫁とロック」のPVを撮る際、破壊さんは宮藤さんと間違われたそうで。
クドカンって語を阿部さんの口から聞くのって何だか新鮮かも。

「テープ回っているのを忘れる」位のまったり楽しい自然な空気。

リラックスした3人、楽しかったです。聞けてよかった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
