道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/11/23(木)02:28
先週の続き。後編。

強者にも弱者にもなれる中井さんは面白いなあ。
泣きべそかきながらバットを構える姿に笑いました。
成功する迄終われない、だからといって成功した所で
もやっとしたまま終わるあの空気感最高。
「次で最後ー!?」いいチームワーク。

他の人の枠を壊しまくる中井さん。
あれ?さいとうさんたちが被害に遭って良純は無事?と思いきや
そんな風に行く訳もなく。
この時の良純さんの「倒産」っていうのも凄い返しで
流石だな良純。だから中井さんに「倒産」させられるんだよ。

自分が肉をゲットする為無法地帯。やりたい放題の出演者の中
他の番組ではいじられ役の多い、初登場出川さんが、
スタジオの中でひとり常識人として
「そんなんじゃダメだろ!?」と黒バラの番組進行に
常に疑問を呈していた姿が新鮮で可笑しかった。
孤立無援。独り立つ。
常連組のさいとうさんや勝俣さんは涼しい顔でやり過ごすし。
「この番組は普通と違うんです!」
料理に関してはナムル圧殺の出川さんより悲惨な状況の良純さんだって
慣れた物で無言で飲み物飲んでいるし。達観している。

次週はいよいよ旅プラン発表!うわあ楽しみ。
何処行くのかな?
ちらっと映っていた、中井さんの心の底から出た様な
溜まっていた澱をでろっと吐き出す様な
良純さんへの叫びが気になるところ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
