道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/10/30(月)23:35
分割黒バラの最終パーツ。

ちゃんと知ちゃんの番で浅香さんを当てるのが素晴らしい。
良純さん陥れる為なら労を厭わない中井さんも素晴らしい。

あのボールをちゃんと避ける良純さん。慣れて来てる?
他の人のパネルを当てて一緒に喜ぶ当りが微笑ましいね。
中井さんは見事な命中率で格好良かったぞ。

そして問題の手紙開封が。
土田さんの意見に皆の気持ちは集約されていた事でしょう。


余談
石原良純さんの練り物大使っぷりミニ報告。(他番組)

2週間くらい?前の「平成教育予備校」
工場で何かを作る行程のVTRを見て、何を作っているのかのクイズに
自信満々に「かまぼこ」。ブブー。答えはパンでした。
この時小さな声で「練り物大使だから」って聞こえたのは博士かな?

TBS「ドリームプレッシャー」クイズを数人に出して、
その中で正解していそうな人を別のゲストが指名すると言うシステム。
「おでん」の問題の際に自ら「(指名するなら)これは練り物大使の俺か?」
他の回答者からも「練り物大使!」「練り物大使!」コールで沸く。


励んでいますな練り全権大使。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
