道草しながらふと出会う様な楽しい事への感想をつづります。 大人計画、グループ魂、阿部サダヲさん、あと黒バラが多め。
--/--/--(--)--:--
2006/10/24(火)00:55
楽しかったぁ。
キャッツの5人を見ていると幸せな気分になる。

まず円陣!気持ちいい。このまま海岸線にそって
走り抜けていって欲しい気分になる。
スタジオの中に海があればいい。(無茶言うな)

ぶっさんの「負ける気がしねえ」出た!
頼もしい気分のまま本当にウォールなんちゃらキレイにクリア。
最高に格好良かった。有言実行此処に。

モノマネ、バンビの薬師丸さん上手かったんだけどなあ~。
やっぱりアニが上手くて笑った。
可愛いぶっさんバンビコンビの奇跡のボール右落ちとか
ギリギリでクリアする事が多く手に汗握って盛り上がった
ミニゲームとか(マスター頼もしい!)
エアホッケーの爽快さとか(この時のぶっさんはフリーで打てる
チャンスがあると必ず決める!って確信と余裕を感じる表情を一瞬見せ、
実際必ず入って何なの格好いい。
しかも、この時そんなに球速早くないんだよね。そこがまた)
(実はこの時ホンジャマカの仮装イラスト葉書の絵がツボった私)

ダーツが丁度1人に1つ、5本貰えた事も
ぶっさんうっちーが丁度欲しい景品を交換でとった事も
いちいち嬉しい。

ああ楽しかった。クリア出来ても出来なくてもこんなに笑顔で見守ってしまう
出演者はそうそういないと思う。
走ってクイズ答えるアトラクションも見たかったなあ。
できれば2時間SPでお願いしたい位でした。

楽屋で(番組単位で録画しようとした為危うく撮り逃す所だった~!)
バンビが「又キャッツで呼んで下さい」って言った時嬉しかった。
よくある言い方だけど映画は終わってもキャッツは続く気がして。

ぶっさんも言っていたけど、この作品の時は
他の仕事の時とキャラが違う人もいるって、
それを感じました。リラックスしてはしゃいで。
この作品に集まる皆が好きです、やっぱり。
コメント
この記事へのコメント
キャッツニャー!
私も仲良し5人組を観て、 幸せな気分になりました。 これだけドラマのキャラクターに心踊ることはないかも。 できたらあの仲間に入りたいぐらい。

クドカンドラマの中でも、 木更津は大好きな作品なので、 こんな風にバラエティに出てくれるとほんとうれしいです。 うたばんも楽しみですね。

新しいテンプレ、 可愛いです。
2006/10/24(火) 21:02 | URL | こはる #-[ 編集]
どうもこんばんは!
>こはるさん

あの5人を見ているだけで自然に笑顔になってしまいます。
私もクドカンドラマの中で最も好きな作品の1つです。仲間にって言う気持ち分かります!モー子の「一度やってみたかった」じゃないけど円陣組んだら爽快だろうなー…とか。

5人揃っての番組出演の機会は嬉しいですよね。うたばんも期待しています!新曲もイイし!

テンプレ感想有難うございます♪「猫」で検索したら野球!だったので「おお!」と使ってしまいました。暫くこれで行くとおもいます♪
2006/10/24(火) 23:57 | URL | 昼 #uBfUABJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
大人計画 関連
最近の記事
カテゴリー
グループ魂
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
プロフィール

昼

  • Author:昼
  • 演劇、映画、本、テレビ、色々見るのが好きです。

月別アーカイブ
RSSフィード
 | 道草に花TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
